新年度のご挨拶

古河市近隣にお住いの皆様こんにちは!

いつも当社のブログを見ていただきありがとうございます。

古河でペット葬儀、火葬を行っている、ペット葬儀屋さん「ワンライフ絆」です。

 

本日から新年度が始まり、だんだんと温かい春の陽気と、満開の桜を見るととても華やかで気持ちがパッと明るくなりますね♪

新社会人の皆様、新入生の皆様、また新しい一年を共に頑張りましょうね。

 

~大切なペットの最後をあたたかく~

古河市近隣でペットの葬儀、ペット火葬などのご依頼は当社ワンライフ絆へお任せください

一生の思い出に残る暖かく、親切丁寧な葬儀、火葬を心がけております。

大事なペットの一大事の際は焦らず、落ち着いてまずはご相談ください。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

~会社概要~

合同会社 ワンライフ絆   代表 泉田喜代子 

〒306-0233
茨城県古河市西牛谷112-5(ジョイフル本田様の向かい側)

TEL : 0280-23-1883
FAX : 0280-23-1893

営業時間 9時~18時 

ペットの火葬、ペット葬儀、立会火葬、お任せ火葬のご依頼や、納骨や、粉骨、生前準備などのご相談まで当社で承っています。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

家族の一員として大切なペット。最後はきちんとお別れしたいものですね。愛犬、愛猫はもちろん、ハムスター、ウサギ、フェレットなどペット全般に対応しておりますので、古河市近隣でペットの葬儀、ペットの火葬、ペットのご供養などのご相談は当社にお問い合わせください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です