ペット葬儀ワンライフ絆のご依頼の流れ

古河市近隣にお住いの皆様こんにちは!

いつも当社のブログを見ていただきありがとうございます!

古河でペットの火葬などを行っている、ペット葬儀屋さん「ワンライフ絆」です!

 

 

当社のペット火葬のご依頼の流れをご案内いたします。

1、まずは当社にお電話、メールにてご相談

ペット葬儀ワンライフ絆では、スタッフが365日待機して、お客様からのお電話をお待ちしておりますのでいつでもお電話ください。

 

2、お迎え日の決定

お客様のご希望の予定に合わせてお迎え日を調整いたします。

 

3、ご訪問、葬儀、火葬

ご自宅またはご指定の場所に、ワンライフ絆のスタッフがお伺いします。お客様のお気持ちになり、お客様の大切なペットちゃんの葬儀を親切・真摯・丁寧に行わせていただきます。

 

4、代金お支払い

葬儀が終了いたしましたら、料金をお支払いただいて終了となります。ワンライフ絆は、大切なペットちゃんを亡くされたお客様のお気持ちが少しでも解消できますよう、最後までお客様のお気持ちを汲み取ったサービスを心掛けます。

 

 

また、いざというときにバタバタと焦ったり、混乱などをしない様に万が一の場合に備えて事前に下調べをする生前でのご相談やお見積りというものもお受けしておりますので、まずはペットの葬儀、火葬のことでわからない事、ご相談したいことなどありましたらお気軽に、古河のペットの葬儀屋さんワンライフ絆にお問い合わせください!

 

~大切なペットの最後をあたたかく~

一生の思い出に残る暖かく、親切丁寧な葬儀、火葬を心がけております。

大事なペットの一大事の際は焦らず、落ち着いてまずはご相談ください。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

~会社概要~

合同会社 ワンライフ絆   代表 泉田喜代子 

〒306-0233
茨城県古河市西牛谷112-5(ジョイフル本田様の向かい側)

TEL : 0280-23-1883
FAX : 0280-23-1893

営業時間 9時~18時 

茨城県古河市西牛谷112-5

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

家族の一員として大切なペット。最後はきちんとお別れしたいものですね。愛犬、愛猫はもちろん、ハムスター、ウサギ、フェレットなどペット全般に対応しておりますので、古河市近隣でペットの葬儀、ペットの火葬、ペットのご供養などのご相談は当社にお問い合わせください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です